

バ・・・バグ・・・!?!

うわぁああああ!!!

こんなバグあるのね・・・・w


めっちゃびっくりしたぜぇw





まぁこれだけみればただ・・・ただ!

死んでるみたいに見える・・・



でも・・・!!






ちなみに死んでる訳じゃないのよ




あ・・・ちなみに

この姫sは俺がめっちゃ仲良くしてる姫さん!





最近はあんまり絡んでない・・・・


"0(><。)ノ"" さみしぃ"








ダメ押しに・・・










死にながら走っているという・・・ある意味伝説ww


あちなみに姫sのPCではちゃんと生きてます・・・w
















他にもいろんなバグあるよねw
















GDいったはずが・・・意味不明な所に出現し・・・

動けない!!!


しかもGHにいることになってたという・・・wwwww




てなバグもあったねぇ~w




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GH3

JOKERのHPも編集しているフラディオxXですb



今回HPのTOP画を新しく作成しました(^____________^)V!





次はGH4を目指して日々精進していこうw






ちなみにフラディオはレベルが400に到達しました^^


間違って写真は消してしまった・・・

落ち込むわ・・・・




まぁ500目指してがんばろーw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv・・・攻城

GVでの一件・・・笑

たしか相手が強すぎて・・・



1対1での勝負中暇な人達が集まり・・・





みた感じ・・・・説教中!?(* ̄□ ̄)yヾ ポロ




まぁそんなこともありーの・・・


でも



でも





でもぉぉぉ!!!




攻城戦では・・・・



いつもこんなのwwww

いやぁあああ!!っていうくらい殴られるw




しかもBIS・・・

狙われやすいねwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとずつ更新していこうw

なかなか仕事でやる時間がへったフラディオです・・・

まぁでもがんばってます!!


JOKERのHPも作成し・・・

GMにブログ更新しろよといわれ・・・


がんばる俺・・・!!!


まぁ今回も花火ねたでいこうww



まぁレベルもめきめきあがってます!!(秘密しかいってないけど・・・)



これ結構気に入ってる↑↑










そして最近はREDSTONE仲間とのスカイプにはまっているフラディオでした・・・





これからがんばろう!w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

花火大会!

インしたら・・・

「古都で花火大会してるよーw」

というギルドメンバーの声を頼りにいってきました!w




綺麗だ・・・w



まぢ綺麗・・・w



やっぱり綺麗だ・・・w



ほらやっぱり綺麗・・・w




綺麗すぎてSS連打じゃー!w

今日で101枚まで写真とりました(笑)


とりすぎといわれたがきにしない!

だって綺麗だもの・・・


みんなも見に行ったらよかったのに・・・



ほんとうにきれいだったんだから!





さぁところでギルドはというと・・・

ギルドホールレベル1と2をさまよっています


なかなか次へすすまないw


まぁのんびりするのも悪くはないか・・・


みんなで協力していこう!



ってことで誰か俺につぶれた手を・・・(死


プロフィール

フラディオxX

Author:フラディオxX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
